スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須郡那珂川町の病院、「鈴木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0501
住所 栃木県那須郡那珂川町小川419-1
電話番号 0287-96-2811
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

高野病院 栃木県那須郡那珂川町馬頭2068
高野病院 栃木県那須郡那珂川町馬頭2068
高野病院 栃木県那須郡那珂川町馬頭2068


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ